Lirth Inferno

個人のMMOなどの日記ブログです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

5月13日GvG

今回は事前に8TR同盟が攻めてくるという事前情報があったので、放棄をせずに防衛することになりました。
暇防衛するくらいなら放棄して攻めるのかもしれませんが、攻め手があるということで防衛という選択みたいです。


しかし、いざGv開始直前になってみるとSHLEが来ているとの情報が入る。
突撃を何度かしてくるも、突撃に勢いがあまり感じられなかった。

どうやら、元々攻めてくると宣言していた8TRも来ていたらしく、ER前でつぶしあってるのではないかと予想される。

時間は過ぎていくが、まとまった突撃もなく攻め手が撤退となり、残りは暇防衛&派遣のみとなりました。

B3とC4を同時に取りたいと言っていましたが、B3は破壊後守る余裕などなくSHLEに取られ、CとLの2砦という結果に終わりました。

今日はかなりまったりしてましたと思うのですが、終わってみるとADSの消費はそれなりにあったみたい^^;
どうしてもテコン系、騎士系、ダンサーは止めなければいけないのでついつい投げちゃうんですよね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lirth.blog92.fc2.com/tb.php/12-b8fe79ee

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

FC2アフィリエイト ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。