Lirth Inferno

個人のMMOなどの日記ブログです

 


  • [No Tag]

ふっきれました

時間が解決するとはよくいったものですが
ふっ切れましたよ
まぁ、色々とありましたが

これからもがんばっていこうと思います
ちなみにROの復帰予定は今のところありません^^;
▽CommentList
  • [No Tag]

ははは・・・

彼女と別れました
ぽっかりと胸に穴が空いた気分です

10年ぶりくらいに泣きました
それだけ俺にとって彼女の存在が大きかったよ

今後会うこともしゃべることもないだろうけど
彼女の幸せを願っています
  • [No Tag]

たまにはリアル話でも

つい先日まで滋賀県の琵琶湖付近まで車で行っていました
夜の琵琶湖の夜景を見るのもなかなかいいものですね

基本的に色々な景色を見るのが好きで
特に夜景が好きだったりします

しかも、おそらくは珍しいと思うのですが
湖や海の夜景とかかなり好きです
一見真っ暗に見えるなかに
月の光が反射する波
夜の水面の静けさなど

逆に吸い込まれたら生きてはいられないだろうという
怖さもいいと思います

ただ、残念だったのは
自分の車での移動ではなかったので
高速道路で煽られたりパッシングされたのは
とっても嫌でしたよ
  • [No Tag]

ぐらなどえすぱだ

たまにはGEの話題でも書き込んでみます
実はβテストの時代からコツコツとやってたりするわけですが
基本無料になってから復活したりやめたりと中途半端なプレイをしています

現在Ex1 Vt7 その他 という感じでまぁ、それなりにLvは徐々にあがっているものの
このゲームは装備命なので、同Lv帯のMOBにも一苦労です
ほとんどガチャで装備をそろえる感じのゲームなのでゲーム内のみでは限界があるのも事実

しかし、ガチャをまわすと本気で金が飛ぶのでガチャはあんまりやりたくなかったりします

昔も今も無所属ですが、そろそろどこかに拾ってもらわないとだめかなぁ
とか考えたりもしております・・・
  • [No Tag]

ゲッター

残念ながらAネツのゲッターの結果は18回成功
銀コインまで1歩及ばず・・・ざんねん
でも、色々ともらえるのでいいかなw

今日のアップデートで色々と変更があって
便利になったのもありますが、今後はさらにVCなどの連携重視になっていくことでしょう

というか、今までがVC連携とか少なすぎた気がしますが^^;

古巣のROとかはVCとかでGvとかやってるのかなぁ?
  • [No Tag]

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

FC2アフィリエイト ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

